見出し画像

自己紹介

アカウントについて

20代前半学生
7 MEN 侍・本髙中心
2022年冬からの新規
旧ジャニーズ自体しっかり応援するのが初めてです

本髙担と名乗りつつ全メンバー適度に好きなので全員超かっこいいと思って見ています
基本全肯定方針です

現場は人並み程度に好きなので行ったり行かなかったりします

他ジャンル

・風間俊介(俳優)→2018年ごろからゆるゆると好きです 
アラフォー以上が好きなので、他のアラフォーアイドルの話もしたりします
・MaM三毛縞斑(あんさんぶるスターズ!)→侍の前にいたジャンルです。今でも大拗らせリアコ同担拒否です。三毛縞以外の全てにアンチ気味
・リーマス・ルーピン、シリル(ハリポタ)→実家ジャンル。スコアルとテセウス・スキャマンダーも好きです。
・ぽっきょくてん(サンリオ)・ホラー・ミュージカル・舞台・映画・児童小説・ディズニー・青春鉄道

以上の内容も話に出すことがあります

お題箱

友達が少ないので、DMでもお題箱でも気軽に話しかけてください。
お題箱

サークルアカウント→@syndromotodaka

サークル機能が使えなくなったため専用に鍵垢を作りました。
誰でもフォロリク許可します。
すべての話をします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?