見出し画像

【HOU】ご挨拶

初めまして、あすとろビエボです!
この度、合同ノートのHOU担当になりました!

いやー、なんか本当に書くことになったんだなーって感じですね(語彙力)

今までは読者としていろんな球団の方のノートを楽しんで読んでいたので
「自分が書くことになるとは」って感じで
未だ信じられてません笑

これまでは情報発信といっても、Xの方で試合の振り返りをしたりするぐらいだったので、ノートを利用して発信するなんてことは全くなく…

そのため長く書けるかが不安ではありましたが
シーズンに入ればそんな悩みもなくなるだろうだと思い、やってみることにしました笑

同HOU担当のEurofighterさんと取れば?奪うわさんとの3人体制でアストロズについてお送りする形になりますが、基本はHOU、少し余裕があればMLB全般にも触れる形でやっていこうかなと個人的には思っています!

ということで、今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?