見出し画像

エイリアン👽(異星人)との遭遇


まさに、これがピッタリの表現!
同じ宇宙船乗組員のハズが、
何故にエイリアンに!?

例えば、一戸建ての民家を買い取って、3畳間、4畳間に二段ベッドらしきモノをいくつか置く!

そして、プライバシー確保の為に、薄いベニア板などで見えないようにする!
◆これで、とりあえず宇宙船(マガイ)の完成です◆

見えなくはなるが、物音は全く聞こえます!
防音システムなど何も有りませんから。


そもそも、挨拶が無いので、誰が居るのか? 顔や姿カタチわかりません。
もう、物音で相手を想像するしかない。
帰って来る時間、朝起きて外出する時間。

何か食ってるなぁ。
よく咳き込むヤツやなぁ。。

また、屁ぇカマしやがった、!!
この野郎! 匂ったら承知せんぞ!

一体、どんなヤツなんだ!?


郵便物で名前だけは分かりますが、何処の誰かまでは分かりません。。

台所やトイレ、シャワーへ行こうとして、運悪く?バッタリ遭遇!!

お互いにビックリ感 〜 万歳!!
まさに、👽エイリアンとの遭遇です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?