見出し画像

迫る史上最高値

日経平均株価の上昇がすごいことになってきてますね。

過去最高の史上最高値まであとわずかまで迫ってきました。

ついに史上最高値を更新するのか?

更新するかどうかは非常に大きな分かれ目ですね。

大幅に更新していくようなことになれば、まだまだ上昇していくことになります。

ところが更新しない、あるいは更新してもそこからほとんど伸びない場合は、ダブルトップとなり、そこから下降していく可能性も。

ここしばらくの株価の動きは重要な局面です。

バブルの最高値をつけたときのホロスコープなんかもそのうち見ようかなとも思っています。

しかし、国民が貧困になっていってる中での、迫る史上最高値。

バブルの時とは状況が違うぞ。

新NISAの動きも不気味といえば不気味。

いったいどうなっていくのか?

マーケット情報を追うよりも、ただただ株価の動きだけを見て判断していった方がいいでしょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?