見出し画像

ウイリアム流冥王星水瓶座時代サバイバル術

世は冥王星水瓶座時代。

この冥王星水瓶座時代は20年ほど続く。

長い~

水瓶座的なことを強制的に迫られてくる冥王星水瓶座時代。

水瓶座的なことばかりをやる必要はないのですが、水瓶座的なことが世の中的に強制されるような時代が20年も続くので、それに対処する必要はある。

基本は自分のホロスコープを大切にしてください。

とはいうものの、時代的に水瓶座的なことが強制されるので、その対処法を知っておいた方が、この冥王星水瓶座時代を生きやすい、ということですね。

ということで、有料記事にて、「ウイリアム流冥王星水瓶座時代サバイバル術」を書き残しておきます。

この記事はあくまでも、私の独断と偏見で書いておりますので、興味持たれた方だけがお読みいただければ幸いです。

かなりトンでもない内容もあってご不快に思われる方もいるでしょうし、それもあって有料記事にして、興味持ってくださった方だけに読んでいただければと思います。

それでは、いくつかのポイントに分けて書いていきましょう。

ウイリアム流冥王星水瓶座時代サバイバル術

① 税金をなるべく払わないように

いきなり反政府的なススメで、もうこの一文で、こんなヤツの言うことは聞いてられない、って思う人もいるでしょう。

そういう方は、この記事は読まないでください。

冥王星水瓶座時代は揺さぶられるかなり大変な時代となるので、それぞれのサバイバル術を持ってた方がいい。

今、日本政府はガンガン税金をかけてきており上げてきており、5公5民を通り越して、6公4民ではないのか、っていう説も出てきてるくらいの重税国家となってるのです。

こんなもんにまともに巻き込まれていたら、生活苦になっていき、生活が立ちいかなくなってしまいます。

日本国民の多くが今、生活苦に陥っています。

その一因が重税なのです。

ここだけの話にしておいてほしいのですが、こんな日本の税金なんてものをすべてまともに払ってると、手元に残るお金なんて微々たるものとなるので、私のサバイバル術①が「税金をなるべく払わないように」ということをお伝えします。

ここから先は

7,402字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?