見出し画像

ズバリ占星術第43回 ジム・ロジャーズと鈴木紗理奈

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第43回は、「マンデン占星術」記事はジム・ロジャーズについて、「芸能占星術」記事は鈴木紗理奈について書きます。

● ジム・ロジャーズ

生ける伝説の相場師のジム・ロジャーズさんが、「まもなくリーマンショック超の経済ショックが起きる」という恐るべき警告をされてるので、本日は、このジム・ロジャーズさんの警告をお知らせします。

ジム・ロジャーズさんのホロスコープは、太陽・水星・金星・火星・海王星が天秤座なので、風の男です。

天秤座がかなり強いですし、客観性がすごくて、バランス感覚もすごいので、どうやら今の世界的な株高がバランス的にもヤバい、って見ておられるのかもしれません。

月が水瓶座、土星・天王星が双子座なので、なんと、風サインに8天体もあります。

情報の権化でもあるジム・ロジャーズさん。

では、ジム・ロジャーズさんが今、何を警告してるのかをお知らせしましょう。

ジム・ロジャーズの警告を箇条書きで書いておきますね。

投資をしてる方、これから投資を考えてる方、新NISAに興味ある方などはご参考に。

ここから先は

3,787字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?