見出し画像

天秤座は立ち居振る舞いが上品

天秤座は社交的なサインであり、対人関係の得意なサインです。

そんな社交性の高い天秤座は、その立ち居振る舞いが上品です。

立ち居振る舞いが美しい天秤座。

スマートな天秤座。

下品な天秤座って見たことない。

他者からどう見られてるかを重視する天秤座は、必然的に、その立ち居振る舞いが上品になってくる、とも言えるのでしょう。

天秤座とオポジションとなる牡羊座は自分自分なので、その立ち居振る舞いも自己中でもあるので、上品とはならず、下品とまではいかなくとも、自分本位な感じになります。

立ち居振る舞いが上品な天秤座がファッションが適職なのもうなずけますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?