見出し画像

不愉快な事柄

不愉快な事柄を思い出させるような会話をする人がいる。

人を不愉快にさせる人がいる。

そんなことしちゃダメ。

しちゃダメ、って言いつつ、私、やっちゃってた。

私のもう一つの活動であるASTROポーカーで、参加者にニックネームを勝手につけてきてた私ですが、先日、そのニックネームが嫌だというクレームがありました。

うわー、人を不愉快にさせてた・・・

不愉快な事柄を思わせてしまっていた・・・

やっちゃならんことをやっちゃってた・・・

申し訳ございませんでした。

私は獅子座の太陽とさそり座の火星がスクエアなので、こういう人を不愉快にさせてトラブルになってしまうことがあるのです。

太陽火星スクエアの人は、人を不愉快な事柄に巻き込まないように気をつけましょう。

気をつけよう会より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?