見出し画像

先日の記事の訂正です

先日、「ズバリ占星術第52回 斉藤元彦と蒼井そら」という記事を書きました。

その際に、蒼井そらさんの誕生日を間違えて解説してしまいました。

蒼井そらさんの公式発表の誕生日が1983年11月11日なのですが、実質の誕生日が1981年4月26日だったのです。

ややこしい・・・

先日の記事では、公式発表の方でホロスコープを見ました。

ということなので、本日の記事で、実際の誕生日の方でホロスコープを見て補足しておきます。

蒼井そらさんのホロスコープは、太陽・水星・金星・火星が牡牛座なので、地の女です。

公式発表ではさそり座の太陽ですが、実際は牡牛座の太陽で、ただ、これ、どちらにしても、冥王星水瓶座からはスクエアをくらう配列でもあるので、蒼井そらさんはこれから何かと大変なことはありそう。

山羊座の月と天秤座の冥王星がスクエアで、なんと、公式発表の方も水瓶座の月とさそり座の冥王星がスクエアなので、これ、どちらにしても月冥王星スクエアとなります。

どういうこと?

どっちにしても月冥王星スクエアって、大変だ・・・

月冥王星スクエアの運命から逃れられない女性なのかも。

牡牛座のパワーが強いので、お金の引き寄せパワーがすごそうで、かなりのお金持ちになってそうですね。

なぜ月冥王星スクエアなのか?

蒼井そらさんの一生を知ってみたいと思ったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?