見出し画像

2017年 月星座射手座占い

一昨年あたりからなにやらどっしりとした空気がたちこめ、心も浮かないそんな日々を送っていた方もいるかもしれません。2016年の秋くらいからは、それに輪をかけた展開があったという方もいるのでは。2017年は、…

2017年は、それらの一連の出来事が最終章をむかえます。一時のピークは過ぎましたが、まだ余韻を残している今年。年末には流れがかわり、ここ2年くらいの間の出来事が結晶のように結実し、新しいフェーズを迎えていきます。自暴自棄にならずに、しっかりと対処してきた方には、それなりの手応えもあるはずです。

また、自分には責任や荷が重いと当初思っていた事も年末あたりには、それが軽くなり、その御陰でスキルをひとつ習得したような、心の体力がついていることに驚くのではないでしょうか。年末あたりには、そのライトな流れも加わり、視界がクリアになり楽しい年の締めくくりとなりそうです。


月ごとの予報

1月 
曖昧な愛情関係にもつれがでてきそうです。思い当たりのある方は覚悟して、どうしていくのが最適なのか自問してみてください。

2月 
先月の緊張した空気とは打ってかわって、愛情面が好調です。何か大きく変化を伴う関係性が確立しそうです。

3月 
思考がクリアになります。いままで解決できなかったことは、この時期に解決策や判断をするとよい結果を出せそうです。

4月 
いつもの事がいつもどおりに行かないということがありそうです。下旬にはもとに戻りそうですが、通信や交通のトラブルには寛大にならざるえない時期です。

5月 
感情に火がつきやすくなります。いつもなら笑って済ませる事が、なぜか心にひっかかる。争い事に発展しないように注意が必要な時期です。

6月 
神経過敏になったり、緊張感を感じやすい時期です。9日の満月には、言動にも注意したほうがよさそうです。

7月 
判断力・知性が冴える時です。物事の決定や契約事にも適しています。仕事を進めたり、新しい展開をどんどんしていける時です。

8月 
活力みなぎる月です。自分の本来の力を出せる時でもあるので、自分を信頼して行動してみてください。その行動力がよい結果を生みそうです。

9月 
何でもほどほどが一番と言います。やり過ぎ、言い過ぎ、自信過剰にならなないように注意したい時期です。うまくいったからといって、過ぎては嫌がられます。

10月 
流れが変わり始めます。重りがひとつなくなったかのような軽さを覚える人もいると思います。愛情運が中旬頃からよくなりはじめ全般的に心地よくなり始めます。

11月 
饒舌で機知にとんだ気配りなどができるときです。ピンとひらめいたことを即行動に移せる身軽さも備わります。

12月 
楽しい年のしめくくりになりそうです。身軽さもくわわりフワリと浮くような心の高揚感も感じられる月になりそうです。助っ人も現れるかもしれません。

よろしければサポートお願いいたします。よい記事を書くための勉強に使わせていただきたいと思います。