見出し画像

7歳までの挫折体験は月のスクエアがもたらす

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

子供の頃の経験って、自分では忘れたつもりでも深く記憶の底に眠っていたりするものですよね。それが無意識に大人になってからも同じような経験やパターンを引き寄せてしまうこともあります。

7歳までの経験や記憶は月が握っています。

月にスクエアがあると7歳までに一度、挫折や心が折れるような経験があったかもしれません。

例えば月に太陽や土星がスクエアがあると父親やおじいちゃん、または年配の人、大人に厳しく躾けられたか怒られた経験があるかも。

火星なら暴力や怒りっぽい人が傍にした可能性もあります。水星なら兄弟間や仲間との間でのトラブルも考えられます。

金星や木星は過度の甘やかし、天王星は母親が急にいなくなったり、海王星は病気がち、依存症の母親、冥王星は逆らえないコワイ存在がいたのかもしれませんね。

不思議なもので、子供の頃のこういった経験は、そのアスペクトが引き寄せたと言えるのです。

卵が先か鶏が先か、みたいな話になりますが、ホロスコープの中の天体たちの持つアスペクトが、その現象を現実化しようと働きだします。

子供の頃には無抵抗でしかありませんが、大人になってからは対処できる術も身に着けていますし、月がもたらす無意識のパターンの正体を知ってしまえば癒されることもあるでしょう。

また自分が母親になったときには立場が逆転することもあるでしょう。

要は自分で自分のホロスコープのことをよく理解しておく、知っておくことが大切ですね!

それでは今日も健やかな一日でありますように。


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。