見出し画像

運気をアップする星のジュエリーが出来上がりました!

お誕生日から導き出した色とラッキーナンバーを使った、運気をアップする星のジュエリーが出来上がりました。

来月から星読みセッションを再開する予定ですが、ご希望いただいた方には、あなたに足りない要素を補い運気の底上げをする個別のジュエリーをご提案いたします。


夜空に輝く星の力を宿した宝石は地上の星です。

あなたの持つ星の力を強化して意志を強め、思い描く人生を生きていくための強さを与えてくれるのが宝石の働きです。

ただ美しい、そのことだけでもジュエリーには価値がありますが、着けている人に勇気を与え、生き抜く強さとしなやかさを与えてくれるのもジュエリーの持つパワーです。

幸せに導く星のエネルギーは誕生日によって違う


人にはそれぞれ取り入れることで人生を幸せに導く星のエネルギーがあります。
それはお誕生日によって導き出されます。

特にジュエリーは、いつも身につけていることができるので、常に必要なエネルギーを簡単に取り入れることのできるアイテムです。

星のジュエリーは、あなたに必要な色、形、大きさ、などから、特別にオーダーメイドでお作りをしています。

星読みセッションにて、あなたに必要なジュエリーを読み解くメニューもご用意しました。

サプリメントのようにジュエリーで、あなたに必要な運気を取り入れてみませんか?

あなたにとってのラッキーカラーやラッキーナンバーは、自分に必要な要素を与えてくれる幸せへのヒントになります。

幸せまでの最短距離へと導く星のジュエリーです。


石の美しさを最大限に引き出す飽きのこないシンプルデザイン♡


あなたのラッキーカラーストーン


あなたを幸運へと導くサプリメントカラーストーンを各グループからお選びいただき、

身につけることで人生のバランスを整え幸運への最短距離へと導くことができます。

カラーストーンは13種類、7つのグループからお選びいただけます。

あなたに必要なカラーは?

カラーストーンとの出会い


このカラーストーンを探すのに、本当に時間がかかりました。

通常、カラーストーンの場合はオーバルといって楕円形のカットがほどんど。

ちと輝きに欠ける・・・

でもこれだと、カット面が少なくダイヤモンドのようなキラキラ感に欠けるのです。ちょっとデザイン的にも落ち着き過ぎてしまうし・・・。

他にはない美しいカットのカラーストーンを探すことから、星のジュエリーへのチャレンジが始まりました。

ただ、人って本当に必要な時には、記憶の底にある情報にコンタクトできるようになっているのですね。

奇跡的に記憶の断片に残っていた、この美しいカラーストーンに出会えるかもしれないメーカーの名前を思い出したのです。

そして思い出したとともに、新幹線へ乗って即、このカラーストーンを見に飛んでいったのです。

備忘録も兼ねて、明日から少しづつ星のジュエリーの完成までの道をお伝えしていきたいと思います^^

お読みいただけると嬉しいです♡
それではまた明日!

★ホームページ
★アメブロ
★Twitter
★お問い合わせ


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。