見出し画像

星を取り入れて開運する方法

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

昨夜、夜に出かけていたのですが、虫の声がリンリンと聞こえてきて秋を感じました。

今日は日曜日。良いお天気に恵まれているところも多く、日中は暑さを感じられる日になるでしょうね。

今朝は早めに開運カフェで星活をしてから、仕事にとりかかろうとパソコンを持って最近、お気に入りの緑の見えるカフェでブログを書いています。

さて、今日は九星気学のお話。
九星気学は行動の学問といわれ、動くことで天体のパワーを受け取り開運していくという方法です。

私が開運カフェに小まめにでかけていくのも、自分にとって吉方位に出かけて行っては天体のパワーを取り入れることができるからです。

空気の澄んだところや良い気のところへ行くと、何だか元気になるような気がしますよね。

それは気というエネルギーに触れているからです。
意識的に自分にとって開運へと導く方へと行動すること。
これが行動の学問であり、攻めの占術である九星気学なのです。

毎日サプリメントを取ることで穏やかに健康が回復していくように、自分に必要な星のエネルギーを小まめに取り入れることで、運気自体を健康にしていく方法が日盤吉方という気学の技になります。

私自身は星のエネルギーを取り入れる活動を星活と呼んでいますが、ほぼ毎日のように星活をしています。

ブログやメルマガを書いたり、本を読んだりして過ごしていますが、運の貯金ができていると思うと、こんなささやかな時間も、とても有意義ですよね。

星活すると心が整い、小さな幸福感を感じることができます。
良い気分でいると良いことを引き寄せるとも言われますが、本当にそう。

またちょっとしたラッキーも頻発するので、星活の効果は素晴らしいと実感しています。

良い気の場所からお届けする今日のブログは、読んでくださる方にも良い影響があるといいな。

ちなみに今日、私が取りに来た星は六白金星。
大きなお仕事や大きなお金を受け取りたかったら、自分自身の器を大きくしておくことが必要です。

六白金星をとると大きなお金にご縁があると言われていますが、そのためには勇気が必要だったり自分を磨いておく必要があります。

なので、ちょっと自分には無理かも、というお話が来ることもある。
そのお話、避けて通るか受けて立つのか。
受けて立てば自分の器が広がりますよ、というのが六白金星の星。

開運カフェで星の力を取り入れれば、それに見合った出来事が起きてきます。あとは、その流れに乗っていけば1年後には全く違う人生が展開しているかもしれませんね。

気になる方は、開運カフェ講座を9/26に開催しますので、よろしければ、ご参加くださいね。

今日は全く別のことを書こうとしていましたが、星活しながら開運カフェのことを書いてしまいました(笑)

それでは今日も健やかな一日でありますように。

★【星読み初心者さんのための星読み講座~初心者コース】

【星読み初心者さんのための星読み講座~初心者コース】

ネイタルチャート(出生図)が読めるようになる講座です。


占星術の最も基本の10天体と12星座、ハウス、アスペクトについて学びます。

【こんなことが読み解けます】

*人生のテーマ
*あなたの本質
*考え方、仕事能力
*ワクワクすること、恋愛、魅力
*行動パターン
*幸運のありか
*人生の課題
*第一印象、天命
*人生で起きやすいパターンなど


【開催日程】


●木曜クラス 13:00-15:00

【第1回目】 9/28
【第2回目】10/26
【第3回目】 11/23
【第4回目】 12/21
【第5回目】 1/25

●日曜クラス 13:00-15:00

【第1回目】 10/1
【第2回目】11/5
【第3回目】 12/3
【第4回目】 1/7
【第5回目】 2/4


詳細、お申し込みはこちらから↓
https://resast.jp/stores/article/28990/66399

★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。