見出し画像

今日は金星獅子座入りと神秘の長方形

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

7/12 今日の真夜中に金星が獅子座へ移動しました。

金星は愛と美、調和をあらわす天体です。そして、獅子座は創造性、自信、情熱のサイン。

金星が獅子座に入ることで自己表現や創造的な活動に対する情熱が高まり、恋愛においても積極的になり、自信を持ってアプローチすることができるでしょう。

金星はお楽しみを表す天体であり、獅子座も遊ぶこと、人生を楽しむことが大好きなサインです。

夏本番!
普段はお仕事一筋の人も、この金星獅子座期間はめいいっぱい楽しみましょう。

推し活もおすすめです。自分が大好きなものに情熱を傾けてみると生きる力が湧いてきそうですね。

この時期は、自分の個性を輝かせるために新しいことに挑戦するのもおすすめ。人間関係や恋愛も熱く情熱的になり、愛情表現が豊かになるかもしれません。


今日は金星が獅子座に入ってミスティックレクタングル(神秘の長方形)が出来上がっています。

もともとミスティックレクタングルはクリエイティブな力に優れていますので、アーティストや創造的なお仕事向きです。

このミスティックレクタングルを構成する天体が月、金星、海王星、冥王星とセンスや芸術的な感性の天体たち。

アートやパフォーマンス、デザインなどの創造的な分野で特に成功を収めやすいでしょう。そこに緩くではありますが現実化の地のグランドトラインも加わっています。

今日、お生まれの赤ちゃんは将来、どんな人になるのか楽しみですね。

今日は金星に獅子座が入ってフレッシュな勢いのある日。週末ですし、お仕事終わりにはめいいっぱい楽しんでくださいね!

久しぶりに華金という言葉を思い出しました(笑)

私は次のお仕事に取り組む前のひと段落、今日はずっと読みそびれていた占星術の本を読んで過ごそうと思います。(結局はお仕事関連^^;)

楽しい週末をお過ごしくださいね。


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。