見出し画像

2024年7月14日 天秤座上弦の月~コンフォートゾーンからの脱出

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

本日7/14 天秤座上弦の月を迎えました。上弦の月は満月へ向けて見直しと間引きのタイミング。増やすことに向いています。

来週は山羊座の満月。先月に引き続き二度目の山羊座の満月ですね。

満月は完了、達成のタイミング、山羊座も完成、達成のサインです。しかも二度も訪れる山羊座満月なので、個人においても、これまでの結果や成果が目に見える形で訪れる満月になるのでしょう。

ただし、これまで積み上げてきたことがあるのなら、です。

今回の上弦の月、特徴的なのはMCに天王星と火星がピタリと重なっています。

天王星と火星のコンビは突発的、衝動的な過激な行動をあらわしていますが、いつもは出来ないような行動力やバイタリティをもたらしてくれます。

上手く使えるのなら殻を破る、リミッターを外します。

牡牛座はいつもの日常や繰り返し。コンフォートゾーンから思い切って抜け出すようなきっかけが次の一週間までにもたらされるかもしれません。

MCのサビアンシンボルは牡牛座27度「ビーズを売るインディアンの女」
自分の持っているものや才能を外へ向かって発揮していく度数です。

こんなことが才能になるの?

好きでやってきたこと、そんなことが意外と「他の人から見たら欲しいよ、そのサービス!」と言ってもらえるのかも。

金星は冥王星と向き合っていて(オポジション)、金銭面や人間関係で大きな変化がありそうです。

大きなお金を動かす、思い切って身の丈以上の買い物をする、もしくは期待以上の収入を得る。

人間関係でもこれまでの関係をキッパリと絶つのか運命の人との出会いがあるのか、どちらの可能性もあるのが冥王星が関わる面白いところですね。

太陽は土星とトライン(調和)の角度ですので、長期的な目標に向かって努力することや技術の習得には、とても良い時期を迎えています。

ということで良い上弦の月をお過ごしくださいね!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。