見出し画像

ラッキーナンバーの効用~座席はラッキーナンバーにしよう!

明日は蠍座満月。
今回は先日の牡牛座新月とセットになる、皆既月食です。

牡牛座も蠍座もお金、豊かさをあらわすサイン。
そして、欲しい物は絶対に手に入れる牡牛座、蠍座。

逆に欲しいもの以外は要らない星座なので、ある意味スパッと、気持ちが決まり、本当に欲しい物だけを見つめて次へと進んいく決意ができる変容の満月となるでしょう。

ラッキーナンバーに救われた話


さて、昨日の記事ではお誕生日から導き出したラッキーカラーとナンバーを使ったジュエリーのカラーストーンを探しに横浜へ出かけていったお話をお伝えしました。


私は新幹線の座席を必ず、自分のラッキーナンバーを指定して取ります。
ゲン担ぎか迷信かと思われるかもしれませんが、日常でも私の仲間たちが大いに活用している簡単にできる開運の方法。

特に新幹線の指定をラッキーナンバーにすると、こんな現象に会いやすいと言われています。

・隣が空席になる
・隣が親切な人で、荷物を上にあげてくれた
・その旅行自体がスムーズで楽しいものになる


もちろん、私もこの日は自分のラッキーナンバーを指定したものの、とあることをポッカリと忘れていたのです・・・。

移動が久しぶりすぎたのと、私がラッキーナンバーの座席にこだわり過ぎて、コンセントのある窓側を指定することをすっかり忘れていたのです(@_@)

大阪から東京までの移動の間は、いつも記事を書いたり調べものをしたりしてスマホをフル活用しているので、車中で充電させてもらってるのですが。

この日は早朝に出てきたので、気づけば充電は残り30%を切っていることに・・・!

ようやく移動が可能になってきた頃で、新幹線は早朝にも関わらず込んでいて、私のお隣にはサラリーマンらしき男性が座っていました。 

しかも窓側の席に。


(きっとお隣は空席になるに違いない)

そんな思い込みも見事に外れて、打ちのめされることに…。

現地についたら一目散にお目当てのルースを見に行き、更に今後安定して仕入れさせてもらえるかの交渉を直談判する予定。

なにしろ、朝イチで限定数を超えてしまうと、受注もストップしてしまうらしく、もう必死です。

どこかで悠長に充電している時間などありませー--ん!

新幹線を降りたら120%でフル稼働せねば。


(せめてお隣りの人が名古屋で降りてくれますように!)

そんな願いが通じたのか、名古屋でお隣りさんを見送った後、そそくさとコンセントを差し込んだのも束の間、次の方が乗り込んで来られ撃沈。。。

(おー!!、神様!)

願い届かず自力で何とかせねば。

必死になるとアイディアは降りてくるものですね。洗面所の鏡のところにコンセントがあったことを思い出して、せめて少しでも充電させてもらおうと洗面所に向かったのです。

そうしたら、ちょうどそこに制服を着た、感じの良い若い乗務員の男性が立っていたので思い切って、ここで充電させてもらえるかを聞いてみました。

そしたら、なんと!コンセントのあるお席を探してくれたのです!

そこを使ってもいいという計らい。有り難すぎた…。

この後ラッキーの連鎖が・・・。


荷物を置ける一番後ろの席にコンセントが♡

これで充電の心配もなく、無事に会場までの時間を有意義に過ごすことができました。ホッ・・・。

到着したら一目散にお目当てのルースに会いにいくことができ、初対面にも関わらずに、今後の受注に関しても快く受けていただくこともできました。

会場では飲み物すら口にすることも忘れて気がつけば15時前。あまりにも必死過ぎた(笑)

もう目的は果たせたし、レストランを探す元気も残っておらず。

最寄り駅の構内にあるフードコートで、(ここでいいや、適当に何か食べて帰ろ)と正直、期待せずに注文したものが、予想に反して美味しかった!

ちょっとオシャレな感じのフードコートだったし、また訪れることがあればリピートしたいくらい。


ガラス越しに見えるベンチでは、久しぶりの自由な時間を満喫するかのように若いカップルが観覧車を楽しそうに見上げていて微笑ましかったわ^^


まとめ

そんなこんなでラッキーナンバーに導かれた一日。やっぱりラッキーナンバーの威力ってすごい、と実感できた日です。

ラッキーナンバーを座席に活用している人からも、たくさんのエピソードを聞いています。

ちょっと物騒なことに、新幹線でも事件や事故って起こりえます。

そんなときにラッキーナンバーの車両や座席の筋っって、きっとお守り代わりになるんじゃないかって思うのです。

思いがけず守られたり、被害を受けずに済むことって、きっとほんのちょっとしたことが運命を分けることもあります。


一生、あなたに必要で、あなたをサポートするラッキーカラーとラッキーナンバーは生まれたときに決まっているのです。


そんなラッキーカラーやナンバーをお伝えする星読みセッションも6月から再開します。

ラッキーカラーやナンバーも含めて、幸せまでの最短距離をお伝えするメニューもありますので、よかったらご覧くださいね。

もうまもなくお知らせさせていただきますね!

これから頭角を現して上昇気流に乗るためのジュエリー。 チャレンジを恐れずにクリエイティブな力をもたらします。


★ホームページ
★アメブロ
★Twitter
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。