見出し画像

火星天秤座入り~チャンスは人が運んできてくれる

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

今日の月は山羊座で、水星、天王星と地のグランドトラインを描きます。

ビジネスやお仕事で成果を出すこと、
計画していたことを形にすることを後押ししてくれる星の配置。

海王星を頂点にしたカイトまであり、ビジョンや理想へ向けて予想以上の力が発揮できそうです。

現実的でパワフルな配置ですね!

目標がある人や、これだけはやっておきたい、ということがある人は行動しましょう。ボンヤリと過ごしてしまうのはもったいないです!

さて、昨日の夜に火星が天秤座へ移動しました。
7/10からの火星乙女座期間は、作業や事務的なことがサクサク進む期間でしたが、いかがでしたか?

お仕事に没頭していて忙しかった人も多いかもしれませんね。

ちょっと人に対して批判精神が強まったり、ストイックになりすぎたりする期間でしたが、火星が天秤座に入ると批判から調和へと変化していきます。

人間関係やコミュニケーションに火星力を使いますから、人の意見に振り回されたり、みんなに良い顔をしようとすると疲れ果てます。

火星は元来は自己主張が強く、自分の意志を貫こうとする押しの強い天体ですが、天秤座に入ると火星の力が使いにくいと言われています。

天秤座は、どうしても他者を意識するサインだからです。
一方的に自分を押しつけることは苦手な天秤座。でも火星はもっと自分を押し出せと言ってくる。

なのでフラストレーションや葛藤が強まるかもしれません。

出生図でも火星が天秤座の人は、外では感じの良い人であろうとするので気を遣いすぎて、家族の前ではワガママになったりする人も。

それだけ気を遣っているということなので理解してあげてね。

火星天秤座期間は、出会い運や交流運が高まります。
人がチャンスを運んで来てくれるので、できるだけ出会いの場へと出かけていきましょう。

恋愛運ももちろん高まりますが、男女の出会いだけではありません。
人からの影響や気づきで成長できるチャンスですから、いろんな人と関わってみましょう。

ひとりよりも誰かと一緒に、が合言葉です。

美容やオシャレに関心が向かいますので、お洋服やメイクなど新たな魅力アップに力を注いでみるのもおすすめです。

ちょっと運気が停滞気味の人は、まずは見かけから整えてみると運気アップにつながります。

火星天秤座の人は元気とやる気が湧いてくるマーズリターンになります。
ビジネスの2年計画を立ててみましょう。

マーズリターンについては、こちらをご参考になさってくださいね。


★【星読み初心者さんのための星読み講座~初心者コース】

【星読み初心者さんのための星読み講座~初心者コース】

ネイタルチャート(出生図)が読めるようになる講座です。


占星術の最も基本の10天体と12星座、ハウス、アスペクトについて学びます。

【こんなことが読み解けます】

*人生のテーマ
*あなたの本質
*考え方、仕事能力
*ワクワクすること、恋愛、魅力
*行動パターン
*幸運のありか
*人生の課題
*第一印象、天命
*人生で起きやすいパターンなど


【開催日程】


●木曜クラス 13:00-15:00

【第1回目】 9/28
【第2回目】10/26
【第3回目】 11/23
【第4回目】 12/21
【第5回目】 1/25

●日曜クラス 13:00-15:00

【第1回目】 10/1
【第2回目】11/5
【第3回目】 12/3
【第4回目】 1/7
【第5回目】 2/4


詳細、お申し込みはこちらから↓
https://resast.jp/stores/article/28990/66399


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。