見出し画像

所属メンバー紹介 vol.03『観月ゆき』

ごきげんよう、『屋根裏の歌劇座』座長のリチャです。
座長による自由気儘なメンバー紹介の3回目。
歌劇座のパフォーマンスでは得意な英語力を発揮している『観月ゆき』ちゃんをご紹介します。

twitterではよく意味不明なことつぶやいています...↓)

歌劇座でのキャラクター設定>

・名前:ユキ
・演者:観月ゆき
・役職:屋根裏の歌劇座 星歌隊 見習い(サラマンダー所属)※
・設定:貴族の令嬢として生まれ育った穏やかな少女。
歌劇座では見習いというポジションで日々舞台に立つことを夢見て寄宿舎で生活している。歌劇座の世界でただふたりだけの「命の燈を持つ純粋な人間」のひとり。

※サラマンダー:アルトチーム

座長の視点で中の人をご紹介>

無限大宇宙が生んだ奇跡のような謎エネルギーゆんゆん感じるバイリンガール。(ごめん自分でも何を言っているのかちょっとわからない)
ひとこと口を開けば注目を集める迫力の存在感
舞台栄えするその姿にはとても強い生命力を感じるのです。あと長身からすらりと伸びた脚がきれい。さわりたい。(個人的感想)

生き生きとした躍動的な表現は、ときに周囲の度肝を抜くほど奇想天外
おそらく些細なこと消極的なことなど彼女の前では目が眩んでしまうような、心の豊かさにあるのですね。
それは得意な英語表現にも生き、日本語では独特なセンスが小気味よく笑顔を誘い、母国語(別名:宇宙語)が飛び出すともう誰にも止められないキャンペーン開催のお知らせです。いつでもパーフェクトにアクセル全壊

歌劇座ではそんな愉快爽快なゆきちゃんの持ち味が堪能できるおしゃべり得意な語学を活かした企画をご用意しました。

ぜひ電波に乗った電波(暗黒微笑)を全身で感じてみてくださいね。うわなにをするやめr

連載コンテンツ▶︎ネットラジオ『ユキとリイラのぶったぎりラジオ


Next >> vol.04 『リイラ』

Prev << vol.02『みるる』



朗読劇と歌で物語を表現する混声合唱隊『星歌隊』が所属する団体。座長と所属メンバーによるキャラクター創作設定を元に、コンセプトに沿った物語音楽CD作品やライブ・1日カフェイベントなど様々な活動を行っています。