見出し画像

2022年直観力クイズ大会を継続維持目的です

🎩😊2022年秋ですね
私はオリジナルで制作しました
直観力を駆使して、回答する
クイズを考案いたしました
ツイッターさんやノートさんでも
過去、高い評価をいただいております
何といっても!、1画面だけで判断出来て
回答も。1とか2とか✨📱スマホでも簡単入力出来て
誰でも簡単に回答出来ます
✨直感力クイズ大会です
画面のクイズは
題して🎉ハートのAが出てこない?です
a~j の中からひらめいた
数字を2枚選んでみてくださいね😊
例えば d c とか a e
で返信してもらえばOKです 🎊
というように簡単に返信していただけます

得点はトータル計算です


↑上の表が9月期に実際行ったサンプルです
 賞状をお送りしています
時期、期限は、特に指定していませんが
年内にはまた活動をしたいと思います
ただ今のところ
運転資金がありませんので
今回ノートさんのご厚意によります
クリエイターサポートプログラムに
参加させていただきました
いつもありがとうございます
新作ゲームの制作費や
今までは賞状だけでしたが
今後は商品やイベントも
盛り込みたいと思いますので
活動していくための
資金をよろしくお願いいたします
一応ですが、希望といたしましては
新作ゲーム開発費
景品開発費
12万前後
運営事務所
人件費の維持15万円
ぐらいを考えています

何卒宜しくお願い申し上げます。
今回は素晴らしきイベントを開催していただきまして
誠にありがとうございました。💐🙏🏻
毎月の末に得点によって#noteクリエイターサポートプログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?