見出し画像

周年祭りじゃワッショイワッショイ

どうも、アクティブなオタクです。

改めまして。
”アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ"
7周年おめでとうございます。
最大限の感謝と賛美を。

こういう周年というキリのいいタイミングだと思い出話とかさ、色々語ったりするもんだがね。
そんなこと言ってる場合じゃねえ!
イベント”7D@ys Smile!!”
が開始するまでもう時間がねえ!この記事書いてる2時間後にはもうスタートだぞ…

私、去年は真壁瑞希Pとして色々リアルで事故りながらも百傑は達成できました。終わった後は疲れたー、とかもうやりたくないとか思ってましたねえ。

今回も走ります、目標は百傑。
去年の達成感は凄いものだったけど、もう一回味わいたくなるんだよなぁ。
傾くなら、傾き通せ。

やっぱりミリオンライブと真壁瑞希が好きなんだなーってしみじみ思うのですよ。一年に一回の祭りだ、派手にいこうや。

昨年の走りでノウハウ、っていうほどじゃないけど注意点みたいなものは自分の中で気付けたので。活かしながらなんとかやっていく所存。

まず反省点として。
イベント最終日に有給をとりました、これは成長。

では、目標を持って走る人たちへ。
二週間後に笑顔でお会いできるように、お互い頑張りましょう。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?