スクフェス引退時の出来事について

私がスクフェス引退する理由となった、けいこさん(TwitterID:keikonontaso)の行動、さうす(TwitterID:knkd_870)の悪質行為について、スクフェス2に移行した今、公表することに決めました。

【けいこさん(keikonontaso)の行動】
1.ブスリピ多用しないと言っていたにも関わらず、なかよしマッチ1日目の1回目、高ノーツ曲でないパフェ課題からブスリピを使用。
2.上記の問題解決していない(謝罪の言葉すらなかった)のにアカウント削除して逃亡。
3.騒動を起こしたことに謝罪(1.に対する謝罪はなし)、いつかまたこのアカウントで振りコピ動画を投稿出来ればと言っておきながら、鍵垢にこもったままに来月で2年になります。

【さうす(knkd_870)の悪質行為】
3.1.の事項をを課題が達成出来ないからという理由で編成を批判していることに改変して拡散。
4.ガチャに関する話題を出して話題そらし。
5.けいこさんから相談を受けたという嘘ツイート。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?