見出し画像

【AC6】アナタの誉で戦います!企画概要


人の機体のこだわりを聞きたい!!


企画概要

機体のパーツを組み替えて戦うハイスピードロボットアクションゲーム
「アーマードコア」

そんなアーマードコアで、いろんな人が作った機体に乗りたい
こだわりを聞いてみたい!と思い今回この企画を立てました。

皆さんのアセンのこだわりや好きなところを紹介しつつ
シーズン1ドミナントを取った私AsuToが皆さんの機体に乗ってカスタムマッチをしていきます。

放送主はSteam版の傭兵ですが、今回PS版の方のアセンも紹介いたします!

勿論アセンを再現してカスタムマッチも実施します!

ガチアセン・誉アセン・ストーリーを共にした機体
なんでも構いません、お気軽に投稿ください!

放送日程

・2024年6月22日 21:00~

投稿締め切り

・2024年6月21日 ~23:59

投稿方法

下記フォームから投稿お願いします。


よくある質問

・戦うのはシングル戦?チーム戦?
→シングル戦をやります。ただチーム戦用機体でも投稿はOKです。

・PS版の人はどうやって参加すればいいの?
→アセンブル画像を共有頂きそれを基にこちらでアセンの再現を行います。カラーリングの再現まではご容赦ください。

・画像のURL化って何?
Discordに画像を送信し「テキストのコピー」をすると画像のURL化が可能です。
やり方が分からない方はAsuToのX(@aston_gt)まで直接画像を共有お願いします。

・テンプレアセンしか使った事無い!
→大歓迎です!そのアセンを選んだ理由、カラーリングや機体名のこだわり、思い出などを是非紹介してください。

※投稿に当たっての注意

・公序良俗に反する機体名や機体デカール等を貼付した機体は投稿の紹介が出来ない場合があります。

・特定のアセンやプレイスタイルへの誹謗中傷はお控えください。

・そのほかこちらの判断で投稿の紹介をとりやめさせていただく場合があります。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?