見出し画像

10分で調べて1分で喋れ!即席プレゼン生 企画概要

・企画概要
視聴者の方から頂いたお題(商品の名前など)を10分間という制限時間で調べて、その情報から1分程度のプレゼンテーションを作るというほぼ僕がトレーニングしているだけの様な企画になります。

※注意
つまるところ、10分程度で聞きかじった知識のみで紹介するものになるので当然間違ったことも数多く言います。
また、映画漫画等のコンテンツは見てみないと分からない事もかなり多いと思いますのでお題として頂いても放送にて取り扱うのは控えさせていただく方針です。
紹介に誤りがあった箇所などに関しては真摯に受け止める方針ですのでコメント等でご指摘ください。

・日程
出来る限り毎週水曜日にやります。
なるべく頑張ります。

・お題の投稿方法
下記フォームより投稿ください。
https://forms.gle/ocLSfEZSMSfpbUB86

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?