見出し画像

[デレマス]好きなセリフはなんですか? 企画概要

アイドルマスターシンデレラガールズは12月で12年目という非常に長い歴史のコンテンツ
その中でこれまで膨大な量のテキストが産み出されてきました。

そんなコンテンツだからこそ、様々な方に聞いてみたい質問があります。

「あなたの担当アイドルの、好きなセリフはなんですか?」

企画概要

Stage for Cinderella Dブロックの開催に合わせ、Dブロックのアイドルを対象にそのアイドルの「一番好きなセリフ」と
その背景にある物語を投稿いただく視聴者投稿企画です。

そのアイドルの中心になっているものである必要はありません
あなたが担当アイドルに迎えるキッカケになったもの、
自分の考える担当アイドルの魅力が詰まったセリフ
クスっと、面白いなと思ったセリフ

ご自由に投稿ください。

放送日程

・2023年3月31日(金) 20:00~

投稿締め切り

・2022年3月25日(土) ~23:59

投稿方法

下記フォームより投稿お願いします。

よくある質問

Q:モバマスだけのセリフじゃないとダメなの?
A:モバマス以外でも全然問題ありません。
デレステや公式のメディアミックスのセリフ等でも問題ありません。

※投稿に当たっての注意

・こちらの判断でやむを得ず紹介を控えさせていただく場合がございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?