見出し画像

💙stand.fmをやっているとです【お仲間のご紹介。素晴らしい歌と私の落語🙇‍♀️と」💙#318

モンブランパークです。

本日は、私が敬愛するstand.fmの素晴らしい歌を聞かせてくれる方々の音声配信を、ご紹介いたします。

まず、お一人目、NYさんです。              番組名:✩NYradio✩ ♡ゆるい日記、時々、私なりの英会話、最近、歌♡             

stand.fmのカテゴリー紹介で、トップ紹介など数多く紹介される✩NYradio✩さん。      実力と人気を備えた方です。私は、二曲リクエストさせて頂きました。一曲目は、森高千里さんの「渡良瀬橋」。これが素晴らしくて。     そして二曲目は、英語を得意とされているので、このサイモン&ガーファンクルの「コンドルは飛んでいく」。この難しい歌を快く引き受けて歌ってくださいました。

ご紹介の配信:「コンドルは飛んでいく」             素敵な歌をお楽しみくだい。

そしてお二人目は、詩子さん。  
番組名:T.A.KARA.PARTY 沖縄さん

私、この唄を、知りませんでした😅でもワンフレーズ聴いた瞬間に痺れました。アクティブな活動をする詩子さんの歌をお聴きください。

ご紹介の配信:【テルーの唄】『ゲド戦記』アカペラ


3.番組名:お時間頂戴頂きます        配信者:モンブランパーク        
そして、3人目は、モンブラン亭パークさん。私です😁。厚顔無恥とは私の事です。よくこの御2人の後に、名前を出せるなと思います(_ _)

ご紹介の配信:12月末にnote、stand.fmに配信した落語「芝浜」です。春になり、だいぶ季節を外しました😅                寒い季節の話。東京の芝の浜が出てくる人情噺の定番です。



お聞頂ければ幸いです(_ _)(_ _)

お後がよろしいようでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?