見出し画像

創作 詩 ❤️起きろ❤️#444

起きろ


作:モンブランパーク

起きろ

寝ちまったのか

こんなところで寝てどうするんだよ、寝る場所じゃないぞ

呑気そうな顔だな

いい夢でも、みてんのかな

みんなの気持ちも知らないで

腹が立ってきた

仕事辞めて、お母さんといっしょに住むために田舎に帰るっていってたよな

またラーメンの美味しい店、一緒に行きましょうって、言ってたよな

俺に、言いたい事は口に出してくださいと説教してただろ


先輩、そんなに泣かないでくださいよ

みんなもそんなに泣かないでよ

寝てるだけですから

お前が来ないと聞いて

留守電に、連絡欲しいって入れただろ

何回も

何回もだ

返事がなくて、だんだん怖くてなってきてたよ

まだ、返事がきてないんたよ

お前、約束守らなかった事なかったろ

約束守れよ

守ってくれよ

おい、起きろ

俺が先なんだよ

順番守れよ

ばかやろー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?