見出し画像

モンメシ151💝【家族に作り続ける妻👰2876個】【食べ続ける😋夫👼635個】#617

写真は、😅栃木県下野市の道の駅です😊

モンメシシリーズ早いもので、ついに151週目(No636〜No639)になりました。
noteをやろうとしたきっかけでございます😀。毎朝4時に起床をし、家族全員分、1日6個作ることもあります。折角作ってくれている家内のお弁当を記録に残しておこうということでして😀記録(笑)は2021年1月7日からになります。もっと前から記録しておけばよかった😀

これは私のライフワークでごさいます😄

このお弁当シリーズは、サラメシならぬ、その名も「モンメシ」。一般家庭の、可愛いとかのお弁当ではなく、我が家の日常のお弁当でございます。ご容赦下さい。 

毎週参拝に行く神社です。
2礼、2拍手、1礼。

また、本題に入る前に、モンブランパークランニング記録。2017年の6月から走り始めました。当初、減量目的で、走りはじめました。今だに続いております。  

①今年の前週までの記録485キロでございました。          

20231028               10キロ
20231029                 5キロ

いつも走っている公園です⬇️

②今週の合計          15キロ          ③今年の合計        500キロ(①+②)          ④201706 から20221231の合計記録(3,741キロ)

合計:201706から走りはじめました。トータルが4.241キロ【③+④】(月の直径〔3.475.8キロ〕を超えることが出来ました🙇‍♀️
ついに4000キロ越えました

☆トレーニングジム
今年は29回(合計40回 45分/1回)
☆体重73.1キロ😅(目標体重+3.1)

写真 【家内の誕生日にみんなで餃子を70個を作る。
真ん中は、96歳の家内のお義母さん😊】
まだまだ、素晴らしい動き😊

さて、モンメシスタートです。メモは、モン妻の手書きでごさいます😀。

20231030月曜日(赤口)
#636

20231031火曜日(先勝)
#637

20231101水曜日(友引)No638

20231102木曜日(先負)No639

20231103金曜日(仏滅)

お休み

20231030お弁当4おにぎり0
20231031お弁当4おにぎり0
20231101お弁当2おにぎり0
20231102お弁当3おにぎり0
20231103お弁当3おにぎり0
20231104お弁当1おにぎり0
20231105お弁当0おにぎり0

今週分合計生産数👰20231030→20231104
お弁当個17個おにぎり0個👏

「2021年1月下旬から前週までの家族弁当総生産数」                 •前週までお弁当2876個  おにぎり→238個           

今週のお弁当20個 おにぎり0個 

現在まで家内の【家族お弁当】作成数                 合計2893個おにぎり238個。         
私が食べたお弁当は、639個でごさいます。

私の人生テーマを漢字一字で表すと、「笑」としました。

人生笑ったもん勝ち(stand.fmのお仲間の夜桜おゆみさんの生き方を胸に)を手本としております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?