見出し画像

モンメシ152💝【家族に作り続ける妻👰2911個】【食べ続ける😋夫👼643個】#619

写真は、😅鰻屋さんに合った商店街カレンダー

モンメシシリーズ早いもので、ついに152週目(No640〜No643)になりました。
noteをやろうとしたきっかけでございます😀。毎朝4時に起床をし、家族全員分、1日6個作ることもあります。折角作ってくれている家内のお弁当を記録に残しておこうということでして😀記録(笑)は2021年1月7日からになります。もっと前から記録しておけばよかった😀

これは私のライフワークでごさいます😄

このお弁当シリーズは、サラメシならぬ、その名も「モンメシ」。一般家庭の、可愛いとかのお弁当ではなく、我が家の日常のお弁当でございます。ご容赦下さい。 

毎週参拝に行く神社です。
2礼、2拍手、1礼。

また、本題に入る前に、モンブランパークランニング記録。2017年の6月から走り始めました。当初、減量目的で、走りはじめました。今だに続いております。  

①今年の前週までの記録500キロでございました。          

20231111                 0キロ
20231112               10キロ

いつも走っている公園です⬇️

②今週の合計          10キロ          ③今年の合計        510キロ(①+②)          ④201706 から20221231の合計記録(3,741キロ)

合計:201706から走りはじめました。トータルが4.251キロ【③+④】(月の直径〔3.475.8キロ〕を超えることが出来ました🙇‍♀️
今年500キロを超えました。

☆トレーニングジム
今年は29回(合計40回 45分/1回)
☆体重73.2キロ😅(目標体重+3.2)

写真 【神社、空、森】

さて、モンメシスタートです。メモは、モン妻の手書きでごさいます😀。

20231106月曜日(仏滅)
#640

20231107火曜日(大安)
#641

20231108水曜日(赤口)No642

20231109木曜日(先勝)No643

20231110金曜日(友引)

外食

20231106お弁当4おにぎり0
20231107お弁当4おにぎり0
20231108お弁当3おにぎり0
20231109お弁当4おにぎり0
20231110お弁当3おにぎり0
20231111お弁当1おにぎり0
20231112お弁当0おにぎり0

今週分合計生産数👰20231106→20231112
お弁当個19個おにぎり0個👏

「2021年1月下旬から前週までの家族弁当総生産数」                 •前週までお弁当2893個  おにぎり→238個           

今週のお弁当19個 おにぎり0個 

現在まで家内の【家族お弁当】作成数                 合計2911個おにぎり238個。         
私が食べたお弁当は、643個でごさいます。

私の人生テーマを漢字一字で表すと、「笑」としました。

人生笑ったもん勝ち(stand.fmのお仲間の夜桜おゆみさんの生き方を胸に)を手本としております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?