見出し画像

VS神速 旭友&淑央

試合設定

にじさんじ甲子園を参考に設定しました。
先攻後攻は自チームを後攻にさせてもらってます。

打撃:ふつう
他:めちゃつよ


選手交代は、
旭友高校:オート
淑央大:マニュアル

でやりました。

旭友高校

戦力差。えぐいけど投手は勝ってる…⁉
結果。0-6!

こーれ6点差得点0でめちゃ負けたんだけど、投手たちよく抑えてくれたなと…!!
点を取られてる5回は旭陽のスタミナが切れちゃってる回でAIが投手交代してくれなくて、HRを打たれちゃったんだけど、それ以外は抑えたしヒットも11!
旭陽だけじゃなく、6・7を優斗さん、8・9を多田姉が登板してくれたんだけど全部抑えてくれたよ…!!!すごくない!?
私的にはめちゃくちゃ健闘・・・!
ただ、攻撃で全然打てなくて3打者アウトが続き…相手投手ことまゆちゃんが
フル登板しちゃいました。
だからきっと、勝つことはできなかったんだけど、キャッチャーDでここまでやってくれたので、投手育成はうまくいってたんだなってとても嬉しかったです。まあ、転生だからなんだけど…
ほんとにもっともっとボロ負けすると思ってたから、選手たちマジで頑張ってくれた…!!!
めちゃアガった…!神速と戦えて本当に楽しかった!

リリーフカーで登場する優斗さん。かわいい
最推しVS最推し(最とは)
友ちゃんと旭陽ちゃんに挟まれるルカ様(普通に2塁二遊間)


淑央大附高校

戦力差。こちらも投手はどっこい…!?そんなもんなのかな。
結果

やっぱり負けちゃったけど…
みて…!4点取れた!!
ヒットと点は旭友ちゃんの時より取られちゃったんだけど…打者がそれなりに育ってくれてたなってめちゃくちゃ嬉しかった!
ただ失点の内訳なんだけど。。。

投手3人で丁度3回ずつ登板したんだけど、早乙女さんがまあ打たれまくってて・・・・・・
これやばいよなあ。先発だからとか関係ある?
神速の打者が打ちやすい球だったのかなあ。
青特常に打球反応〇しか発動してなくて…時々キレ〇が出てたんだったかな。
あとは球種だよね~…練度低い変化球が多くて打ちやすかったのかな。
それだけショックだったかな…
早乙女さんの良さを活かせなくて悔しいばかり。
でも早乙女さんも含め、みんなすごい頑張ってくれた…!!!神速VSスタマイ見れて楽しかった!!!

観客カラーを瀬尾研っぽく合わせたらジェット風船がキモくなっちゃった…
美しい京介君

今回試合BGMをハヤトさんのカバー曲にしちゃったから、神速にバフかかっちゃったかもしれん。でもアガるよね。


以上!!念願の神速戦でした!!
まだまだ、勝つまでやるけどね…!!
まってろまゆーーー!!!一生追いかけるからなーーー!!!好き!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?