noteでしたい事

お久しぶりです。
紫音です。

更新が遅れてしまいました。
この八ヶ月間は色々有りました。
noteで記事にする予定の『とある妖怪伝説』を調べに行ったり、仕事関係の勉強したり、『小説家になろう』で小説(現在、ブックマーク三人増えました!)の投稿したりしてました。

そんな中で(最初に述べた妖怪伝説は一旦置いといて)noteで何投稿しようか悩んでいました。

ただのブログではつまらないよな、と何か意味ある物を書きたいと思っていました。
そして、漸く書きたい物が決まりました。

①本の感想による価値観の共有

②良いと思う物(場所や技術)の共有

③インタビュー

④ゴミ拾い

パッと見、良く有りそうな物で有りますが、自分だからこそ書く事が出来る記事を書きますので宜しくお願い致します❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?