ネタってやっぱりダイソーにいっぱいあるって話をしたかった

こんばんは、イースリーです

このブログの方向性に音楽性の違いが生じていてどうしようかなってことで、実際Shadowverseの話をするのか日常の話をするのかで悩み。

多分人によって上げたいことを人事に書くのかなーって感じで考えてます。

僕の記事は日常ブロマガみたいな感じのをダラダラ書いてきたい所存でございます。

さて本題、

ダイソーがすごい!

これ、この話をしたかった。

ダイソーってなんでもある。ガチでなんでもある。

すげぇよ、ほんと。

日用品とかもいっぱい売ってるけどやっぱりおもろいものとかゲーム関係とかそっちに目がいきがち。

ボドゲとかもいっぱいある、あれ系も一回やってみたいんだよな。


僕が前やってた蟲神器とかもダイソー産ですね。最近は第2弾がでたりイジンデンとかいう新しいTCGも出ましたね、あれ冬にまた新弾出るらしいっすよ。結構楽しみです。



今日行ったのは撮影ボックスが欲しくて入店、ガチャガチャとかいろんなもののレビューの写真映りよくするのに欲しかったんですけどね、

なんかなかった…

在庫なし、入荷未定らしいです、悲しいなぁ…

オンラインショップにあるなら8月終盤の蟲神器のサプライ販売と一緒に買いましょうかね。

…と、僕のブログの方向性はこんなもんですね。

しゃべりたいことわーっと感想載せて言ってく感じ。

書いてて結構楽しいな。

脳内で書きたい記事はまだ何個かあるし三日坊主にはまだならなさそうですかね。

他の人のも見てみたいな、とは思ってます。

それでは今回はこんなところで、また次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?