イヤホンの不調

こんばんは、イースリーです。

前回書いてから5日が経ちましたがまだ終わりません。

写真の埋め込みがちょいめんどいので後回しにしてたら日にちが経ってしまいました。反省。

題材のストックはとりあえず3つあるのでこのお盆シーズンにぼちぼち更新していきます。

とりあえず1件。

イヤホンがまたおかしくなりました。

別に壊れるのはいいんですけど何故か壊れ方が同じなんですよね。

左側だけが何故か音小さいんですよね。

過去の2つもこれで買い替えてるんですよね。

断線だとしたらそんな同じ壊れ方するんですかね…悲しいです。

壊れにくいいいイヤホンがあれば紹介してください。

とりあえず今日明日で泣きながら新しいものを買ってきます。

今回はこんなところで、また次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?