福袋とかの開封とかもやってもいいですか?

こんばんは、イースリーです。

ダイソー記事のやつ、なんか誤字を修正したらなんか写真が消えてて悲しくなりました。

本当は蟲神器とかボドゲとかの写真貼ったりしてたんですけどね。

まぁ過ぎたことはしゃーないし、写真ないと話通じないみたいなこともないし次に活かそうってことで。

てことで今回の本題。

TCGの福袋買ったから開封レビューやりたーい!

てことでやります。

今回開けてくのはカードショップ遊々亭様のShadowverse EVOLVEの1,500円の福袋3つ。

SUMMER SALEの残りが3つ残っててせっかくならと購入、今回はSL確定のパックということで気合い入れて開封。

(´-`).。o(SLの説明した方がいいかな…?)

一応しておくとレジェンドのホロ加工みたいなやつです。この上にリーダーとか絵柄違いとか色々あるんで最高レアリティって訳ではないけど箱に0〜2とかで入ってるまぁまぁレアなカードですね。

余談ですが次のパックで1箱に1枚は確定になるらしいです、わーい!

説明を終えて早速開封。

中は3枚構成で目玉が真ん中にある構成。

早速1つ目…

!?!?!?

早速出てしまった。

ウマ娘のコラボパックに入ってるサインカードですね、まさかいきなり来てしまうとは…しかもトウカイテイオー。エボでもちゃんとロイヤルです。

最近ウマ娘のサインカード買ったんでそれと被んなくてよかったです。嬉しい。

出オチになるのかどうかの2つ目は…

そう、こんな感じになるのが普通なんよ、最初から当たり枠引いたらいかんのよ。

ハウリングデーモン EVOLVEは訳あってなんか大量に手元にあるんですがSLは初めてですね。

ハウリング結構デザインいいしイカしてるよね、かなり好き。

似たようなところのデッドメタルスターのカード化も楽しみにしています。

ハズレ枠ではあるけど個人的には嬉しい1枚に。

それでは最後の3つ目に…

おぉー、爆死でもなく大当たりでもなく無難な中当たりのアド枠。

最近あんまりケルベロス入ってるデッキあんま見ないけど…まだいい値段するんだなーと。

結果

残り物には福がある、とはよく言ったものです。残り引いてこんなもんだよねーって記事で締めようと思ったら当たりを引いてホクホク。

テイオー自体は他より価格は劣りますが個人的には嬉しいので満足です。

しっかしこういうところでトウカイテイオーを引くか…

先日地元のイベントでトウカイテイオー役のMachicoさんとお会いしたり、ロイヤルクラスのSPだったりとやっぱり何かしらの因果があるんですかね、久々にテイオースキン使おうかな…

こういう福袋とかパック開封とかやっぱり楽しいですね。剥いててワクワクするのは昔から変わりません。

ポケカとか今本当に買えませんからね、今から始める!って人どうやって始めるんでしょうね…泣きながらシングルで集めるんでしょうか。

また何かしら面白いのあったりしたら開封記事も書こうと思います。

そんなところで今回はここまで、また次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?