見出し画像

好き嫌いcom重複ハッシュ検索


とあるサイトを突貫で作りました。

リンク先は同じですがURL( https://sites.google.com/view/skiraidup )も。
そんなに難しいサイトではないので、まずは使ってみてください。


2024/08/18追記
有志の方よりデータ提供いただき、これまで8/11〜までであった検索期間を7/28〜と拡張し、事件以降を検索できるようにいたしました。

googleサイトなので無料、広告なしです。

スクリーンショット1

レス番号に、現存するレス番号を入れます。

スクリーンショット2

使い方はこれだけです。
とりあえずリンクを押せるようにしておきました。たまにカスタマイズする予定です。

主題はこれだけです。


2024/08/25追記
次記事を投稿しました。
【好き嫌いcomキーワード検索をリリースしました】


ここからは技術的な話になります。
サイト仕様に関する話なので有料としておきます。フロントエンジニアでないと理解できないと思います。
そのため、記事購入は支援、サポート扱いの駄文となります。

ここから先は

348字

¥ 500

もし私の文章に共感できたとき、気が向いたらポイッとしてくだされば、次回作の推敲のモチベーションになります。 誰だって他人に評価されることは嬉しいものです!ありがとうございます。 ですが無理/無茶はしないで下さいね!