見出し画像

魔王ミルージュの手下とされた凪さん⑤ChatGPTでコード生成?

この記事はシリーズ記事です。
 →前回④地方公務員だった?
の続きです。

記事購入はあくまでサポート扱いで有料エリアに意味はありません。

①③④が、凪さん写真シリーズの3部作でした。時系列を掲載します。

8/25 22:25 地方公務員としての給与があった証明(当方の記事④)
8/26 0:24 ゴールド免許証に記載された生誕年(当方の記事①)
8/26 0:40 比較的最近の奨学金完済通知(当方の記事③)

8月作成のアカウントなのに探偵さんに追及を受けて心はくちゃくちゃ、ぼろぼろという感じでしょうか。ご心労お察しします。


私は違う視点で想い出を投稿しようかと思います。

記事③で都内私立理系学部卒であることをアピールしていた凪さん。記事④では地方公務員or職員であったことも。

プログラミングはコード生成と言っていたため本職ではないとお聞きしています。情報工学的な卒論だそうで卒業後の業種はどこだったのでしょうか。

これお伝えし忘れましたが、生成コードって全工程の1~2割ぐらいのコーディング/単体工程がちょっと楽になるぐらです。
生成イラストと同じで研究用ならありですが、実務は失敗が許されないことも多いですから。

では頂いた生成コード例…

生成コード1 python

pythonですね。
正規表現はいい線いっていますが気になるとこも。

もう一個置いておきます。
こちらも生成コードだそうです。

生成コード2 暗号化

こちらはIPなど接続情報を暗号化するための参考ハッシュ処理ですね。仮想通貨の知識あるのかな?詳しいですね…フフフ。

垢消ししてしまった凪さんへ

コーディング技術の習得、進みましたでしょうか。自習研究用ならChatGPTでもいいですがGoogleColabなら開発者用のColabAIもいいと思いますよ。

複数のコードを組み合わせて想像どおりの動作をすると膝をポンっと打ってしまいますよね。ついミラーリングしてしまいました。

ご自愛くださいね。
Best regards, Asterisk.


次回⑥に続きます。
以降を有料化しておきますが、あくまでサポート扱いとなりますのでご理解の上購入ください。


ここから先は

22字

¥ 500

もし私の文章に共感できたとき、気が向いたらポイッとしてくだされば、次回作の推敲のモチベーションになります。 誰だって他人に評価されることは嬉しいものです!ありがとうございます。 ですが無理/無茶はしないで下さいね!