見出し画像

『大宮セブンライブ 10thooo〜10周年の家族旅行 in 沖縄~』特典の写真撮影


特典の写真撮影の時、ポーズをリクエストしたら
野田さんが「それだけ?」「それだけでいいの?」と三島さんに言ってくれた。

あのまま三島さんの返事を待ってたらどうなってたんだろう。
三島さん困ってたなー😂
話の方向を変えてしまって、野田さんにも三島さんにも失礼な事を🙇‍♀️💦

素人は、推しから貰えるファンサを
手を広げて目を閉じてありのまま、全て享受せねば⸜( u ▽ u)⸝✨✨

野田さんのおかげで特等席で三島さんのお話が聴けるとこだった、それだけですごく幸せ☺️
お心遣いありがとうございます。
でも、次はぐっと我慢して、推しをしっかり享受する🤭👍✨特訓しよう!

その間、私がリクエストしたポーズを取るために南條さんがじっと待っててくれたみたいで…( ˊuˋ ;)💦重ね重ねすみません。

撮影中に時々、文田さんが強火ファン的発言をしてたんだけど、
私の時は「何あの女~!!(-`□´-)」でした🤣
めっちゃ面白くて、写真撮影が嬉しくて、
私の写真の顔はクッシャクシャ🤣
めっちゃ良い写真。
一生の思い出☺️💕

遺影これにしよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?