見出し画像

何気ないけど

旦那さんと、のんびりお散歩して
お花が綺麗な道を通って
疲れたってすぐ休んで 笑

ベンチでゆっくり海を眺めて
初夏の日差しに浜風が心地良くて

海綺麗だね
波の音が気持ちいいね
空も綺麗だね
大きい船凄いね

風力発電、結構早く回ってるね
鳩がちょこんと座っててかわいいね
日陰に移動してきた、流石に鳩も暑いよね

そんな他愛もない会話をして

またゆっくり風を感じて

とてもとても幸せだった。


また少し歩いて
すぐお茶したいって
言ったら笑われて 笑

お洒落なカフェみつけて
頼んでみた紅茶も美味しくて

将来カフェやるのもいいね
なんて会話して

トイレが綺麗でビックリ
って言ったら
じゃあ俺も行くって言う姿が可愛くて

戻ってきたら感動してて
また可愛くて

観戦した野球は負けちゃったけど

楽しい一日だった

幸せな一日だった

豊かな一日だった


こんな些細な日常を
味わえるようになったのが嬉しい

そして、パートナーが
一緒に味わってくれるのが、また幸せ


この1日を、思い出しては温かい気持ちになる。


これが本当の豊かさだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?