見出し画像

バルスLIVE

ハッピーちゃんのバルスLIVE
先日行ってきました!

始まる前から、会場の震えが凄くて

このままでは、味わい尽くせない!

と、少し自分のエネルギーを
凪に寄せました 笑

新橋乗り換えで、会場行ったのですが
新橋駅で既にLIVE参戦者見つけました 笑

全然知り合いじゃないのに 笑

みんな、オシャレに気合いが入ってて
まるでパーティーに行くような✨

わたしも、今日はめいっぱい
おめかしして行きたい!と思ったので
みんなと同じですね 笑

私服っぽい人も
色が原色だったり

なんとなくキマってる感じだったり

参戦者のエネルギーも素晴らしかったです!



なんか、もう、本当に凄すぎて。


8年前お皿洗いのバイトしてた人が
一人で作り上げたとは思えない

凄すぎて、素晴らしすぎて

語彙力が足りない!


なんかもう、本当に
私は腰が重いから〜なんて

言ってる場合じゃないなと感じました

巻物はたくさんもらっている。

後は、やるだけ。



大それたやりたい事は、まだないけれど
小さな願望は沢山ある。

それと一個一個向き合う。

わたしも、もっともっと
やってみようと思えました


そして、これから始まる能力開花。

こんなヤバいLIVEの後にやるなんて
絶対最高になるに決まっている!

そしてミカゼミも始まる!


ハッピーちゃんのおかげで
希望に満ちた毎日を送れている

本当にありがとう

エゴキンマン騒ついて
不安になる事もあるけれど

ハッピー理論知らずに生きていたら
もっと毎日がもやもや、苦しかっただろう

ハッピー理論を知れて
天然ソーサーな旦那の素晴らしいところに
さらに気づけて

本当にたくさんのものをもらった
人生を豊かにしてもらった


これからも、もっともっと。
望んでいこう。

楽しんでいこう。


最高のLIVEを、最高の体感を
ありがとう。心から。



と、まじめに書くのはここまでで
LIVE始まって
ハッピーちゃん、ステージ初登場のシーンで
私が最初に思ったのは

ハッピーちゃんめっちゃ可愛い

だった 笑


そして、LIVE後に
アイキンがインタビューしてて

間近で見たアイキンの感想は

スターのイケメン度合い
やばあぁぁぁぁぁぁぁあ

でした 笑

いや、これはスターだわ!
って思いました。僭越ながら 笑

そして、わたしもバシッと可愛くキメたい!
という願望が産み出されました

そういえば最近
手を抜いているかも。。。

いやー本当に

自分と向き合ってると忙しい!

自分と向き合ってると楽しい!笑


そして、なにより
ハッピーちゃんを教えてくれた
姉に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?