見出し画像

身体は何を欲しているか

寝る前に、テレビのチャンネル権が渡されることが多い。

ひとまず、見たいものを見終わって
主人が先に眠くなる。

そのタイミングで、好きなの見て良いよ
と言ってくれる。

優しい。

いつもなら、サブスクで
なんとなくアニメを見ているが

二日間、何時間もショッピングで歩いていて
身体はヘトヘトである

脳で判断するのでなく
身体の声を聞いたら

寝たい

ヨガしてほしい

だった。


ヨガしばらくサボっているし
ヨガマット広げるのが億劫だった。

でも、このめんどくさがるのは良くない。

エゴキンマンの声だ。

15分葛藤して、ヨガをした。


そう、やれば気持ちいいのだ。


いま、この瞬間

世界が終わるなら

どうしたい?

イマココのパワーワード。
私には難しくて、あまりピンと来なかったけど

自分に対して、もっと細かくなる。

とか

国宝ベィビーの声を聞く

とかは、わかりやすかった。


わからない事は置いておく。




ショッピングの捉え方を
データもらいに変換したら

Tシャツとか、服の柄とか
ワンポイントとか

今までと見え方が違くて面白かった。

ロゴをオシャレにアレンジしてたり
こんなイラスト描いてみたいなとか

いつもなら思わない事を感じられた。

そして、毒キノコ柄が可愛かったので
今日のイラストは毒キノコ。笑


※※※

ハッピーちゃんのインスタ見て
8000人承認したアカウント消滅して
それでもイマココしていて

私のイマココとのギャップに、エゴキンマン達が騒ついている。笑

比べてもしょうがないよー。笑
私は私のペースがあるから、と
声をかけられるようになった。これが大事。

凄すぎてデータもらいピンと来なかったけど
私の教材は、比較で騒ついたエゴキンマンを
よしよししてあげる事かな。笑

しかし、それにしても8000人とか凄すぎる。
イマココ最初3900くらいでしょ?

ドキドキ。

始まるまで、イマココ復習・実践あるのみ♡

でも気負わず^ ^

やっていこう(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?