いよいよ

始まります。
有明に向かいながら、文章を書いています。


新参者なので、ぶっちゃけ曲とか全然わからない

きっとすごいステージなのに
わたし、震えられなかったらどうしよう

などと、エゴキンマンがうるさくもあり


現地絶対ヤバい!
休みとって良かったー!

まだ始まらないのに既にドキドキする!

服も化粧も、一致するものにしていこー!


と、ルンルンなわたしもいて

頭の中?心の中?が忙しいです 笑


お花の事を教えてもらって
人生で初めて花束を買いました

それすら私にはチャレンジで

欲を言えばもっと豪華でゴージャスな花束を選びたかったけども 笑

今の私にできるところで、
震えるお花を選んで

オリジナルの花束を作ってもらって

既に震えさせていただきました 笑


たくさんオシャレして外に出る事も
なんか久しぶりで
これはこれで震えた 笑

そして、新橋にイマココガールズ
溢れてましたね 笑


めいっぱいオシャレしてる姿が
そうだよね
私も!

と心の中でエールを送り(謎に 笑)


こんな感情をくれた
ハッピーちゃんに感謝


あー、私。
会場で楽しめるかしら

とか言いながら、既に満喫してるけど 笑


この感情も味わって。


たくさん受け取ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?