見出し画像

里の行、再開。

10日間のお休みが終わり
今日から社会復帰です。

たくさんぼーっとして
エネルギー補充したのに


人に交われば一瞬でエゴキンさんに
まみれますね 笑


なんとなく、エゴキンマンとミセスエゴに
名前をつけてみました。

エゴキンマンが
イザベル

ミセスエゴが
ミラベル


ちなみに、身体のリーダーはマルクスです。


なぜ和名じゃないんだろう 笑


ソースはソースかな。
いまのところ。笑



焦る必要はないし
比べる必要もない。

イライラしたっていいし
綺麗な人間にならなくてもいい。


ゆっくり、過程を楽しむ。


出来ないことが多いけど
出来ない、を
いま、味わうフェーズ。


それがまた、人生の彩り。



もっとちゃんとやらなきゃ
と、ついつい焦るけれど
そんな必要ないんだよ。

もちろん、慌てても焦ってても
あなたは可愛いよ。


イザベルでも、ミラベルでも。



夜中盛大にコーヒーをこぼして

ショック過ぎて
主人のせいにしようとしたけど

それすら可愛いって言ってくれる。

私の主人は、私のソースだと思う。笑

本当に幸せ者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?