見出し画像

イマココ復習中

イマココ能力開花プログラムに向けて
絶賛イマココ復習中なのですが

手でトントンの所になると

通勤中はなんか違うな
仕事の休憩中には出来ないな

と、進まない訳です

動画聞くだけでも、ヘルツ調律できるから
良いとも思うのですが


ちゃんと聞きながら
身体トントンしてあげた方が

もっと枠、外れると思うんです


しかし型にはめすぎて
苦しくなったら意味ないから

自分に聞きながらやっています


5分でも、10分でも
自分の身体なでなでしてあげる時間
作ってあげた方がいいって事ですね

時間は作るものだし。

私は皆さんのように
身体トントンしても涙は出てこなかったから

だいぶ国宝ベィビー拗ねてるんだと思います

とにかく、やって

と言っていたキャプテンを思い出して

感情伴わなくてもいいから
イマココ全部聞けなくてもいいから

音声中途半端でも良いから

やり続けてみようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?