U・S・J★U・S・J★(カーモンベイビーOSAKA★)

本日も逢いに来て下さってありがとうございました☆

いよいよUSJが関西人のみに解放されるのでこれはchanceではないかと虎視眈々と行く機会を狙っています。

人混みが苦手なのであまりそういう場所にはいかないクチです。

実は最後に行ったのは13年前。

大阪に住んでて13年間USJに行ってない同世代の人って他にいるの?どんだけ引きこもりなの?っていうね。

ハリーポッターどころかまだハリウッド・ザ・ドリームライドすら乗ってないわっ☆後ろ向きに進むという噂のアレね☆

私がハリーポッターハリーポッター言ってる間に世間は

「え、もはや最新はマリオなんですけど^^;」

ってなってるって本当ですか?

ハリーポッターに乗るためにハリーポッターの映画全部観なければならないのにAmazonPrimeがいつまでたってもprime配信してくれません。くうぅ!

まぁ13年もUSJに行っていないのはそもそも私の中ではすいぞっかん🐡>遊園地なので仕方ないです。

すいぞっかんはここ数年でかなりの数をこなしてきました。

すいぞっかんはいいぞぉ~🐡

もうお気づきだと思いますがすいぞっかんて言いたいだけです。

すいぞっかん好きなのは本当です。海遊館より断然名古屋港水族館推しです。

断然名古屋港水族館推しって字面がなんかイカつくていいですね。好きです。

とても眠たいです。

今日は大好きな金曜日ー!!

お休みなさい。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?