ほんのちょこっとなんだけど梓について書いてみた

初めましての方もそうでない方もこんにちは。

いつの間にかセラピスト歴も4年となりました。
日々色んな世界で生きておられる方との出逢いが刺激的で新鮮であっという間でした。

メンズエステ業界においてはセラピストの飽和状態が続いていますが、まだまだコアターゲットを増やす事は可能だと思っており、それこそ私の目標で使命であると思っております。
なぜなら人が人である限り、全ての人が潜在客であるからです。

一言でメンズエステのお仕事について説明するなら「ココロのスキマをお埋めするお仕事」でしょうか。
どうも、喪黒アズ造です。

心にスキマのない人間など存在しないと断定することができます。
人を人足らしめているのが心であり、心は脳の機能であるからです。

脳は人間の臓器の中で唯一不完全であり、可塑性(かそせい)を持っています。
これは生存のためのシステムなのですけど、おかげで私たちは不安になったり緊張したり苦しんだり悲しんだりするようにできています。

つまり心がある私たちには、全ての人には、必ずスキマが存在するのです。
そういう理由から私は、全ての人が潜在客であると断定しています。

なんとなくさみしい、つらい、苦しい、刺激が欲しい。
これらは人として当然の感情で、その感情を受け止めることがセラピストのお仕事ではないでしょうか。
少なくとも私はそう思っています。

あなたはどんな想いでメンズエステに行きますか?
ぜひその心の中を梓にぶつけて下さい。
あなたのことを癒すことが出来たら、こんなに幸せなことはありません。
あなたの心のスキマをお埋めすることが、わたしの心のスキマを埋めます。

今日も逢いに来て下さってありがとう。


梓について

趣味
①読書
②マリンスポーツ
③料理
④食べること

①→小さい頃から本が好きで、書籍も漫画もガンガン読みます。
好きな作家さんは西加奈子さん、湊かなえさん、巨匠シドニィ・シェルダン。サスペンス系が好きです。
小説も好きですが新書も好きで興味ある分野の本には惜しみなく課金しています。
最近読んで感銘を受けた本は森岡毅さんの「確率思考の戦略論」。
文系女子ですが合理的な考え方や論理的なお話も大好きです。
マーケティング分野についてお詳しい方、ぜひおすすめの書籍を教えて下さいね。

②→スポーツが好きですが、特にマリンスポーツが大好きです。
ウェイクボードやウェイクサーフィン、達成感に溢れる挑戦しがいのあるスポーツが大好きです。
ランニングも6年以継続しています。
観戦する側では野球がどぅあーいすき。
今ゾッコンなのは山川穂高選手。はぁ、すき。

③→食べることが大好きなのですが、好きが高じてお料理も大好きです。
得意料理は和食。
お料理はアートであり、ローリスクに毎日挑むことが可能な挑戦だと思っています。
飾り切りにこだわったり盛り付けや味付けをアレンジしたりすることでエクスタシーを感じますw
創るって本当に楽しい。

④→食べることが好きで、食べたいものを見つけたら時間とお金を惜しまず駆けつけます。
新しいお店の開拓も大好きなので、グルメな方、おススメのお店を教えて下さいね。
情報交換しましょう。


≪性格・特徴≫
①楽しいことが好き
②おおらか
③笑いの沸点が低い

①→とにかく楽しいことが好き。
いつも楽しく生きていたい。「楽しむ」が人生のテーマ。

②→そこそこ生きているので心は広い方。
優しさは100万倍にして返します♡

③→お笑い大好き。吉本新喜劇でいまだに爆笑できるほどに沸点が低い。
特に好きな芸人さんはダウンタウンさん、ジャルジャルさん、かまいたちさん。
お笑いという世界が確立されているこの国に生まれて本当に良かったと思うほどにお笑いが好き。


ここまで読んでくださってありがとう。
あなたの琴線に触れる何かがあれば嬉しいです。
何かを感じて下さった方、ぜひ一度逢いに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?