見出し画像

安穏

ガクヅケ

木田が8年付き合った彼女にフラれて体調を崩し、来年3月頃まで休業するらしい

船引は「休んだらどう?」とか「病院行ってみたら?」とか理解を示してたっぽい

一昨年やったかキングオブコント準決勝行ったり、そろそろ何かしらで大きく日の目を見そうな時期に半年以上の休業、船引の内心は窺い知れない

休業の発表あったのがこの前週末ぐらい

この状況でボケてるやんと思って↑のツイート見て6時間ぐらいニヤニヤしてた

事務所の意向や相方の出方によっては最悪ヤッツケ出場することも視野に入れてるやんと思ってずっとニヤニヤしてた

「焦らずゆっくり休んで戻ってきてほしいです!応援してくれる皆さん待っててください!」とか言うタイプではないけど

あと木田がお気持ち表明した超長文ブログに付けてた「#ありがとう」への「ハッシュタグありがとうて」でニヤけ2時間追加した

ハッシュタグありがとうて

木田がバグッてるとか言われてるけど船引めちゃくちゃ変な人やからね

この実績を作ったことで誰もやったことないフリできてんねやから木田ちゃんと戻ってきて船引の変な話聞いてほしいでもゆっくりしたらいいと思う

私は引きつづき船引の動向を勝手に追います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?