初ウマ娘めちゃめちゃ美味しい回だった

ガチで真面目に大変申し訳ないのだが昨日のウマ娘みんなすごいねって言うけどどこら辺が凄いのか無知すぎて分からんかった
でもみんながすごいねって言ってくれたのでめちゃめちゃご機嫌です
ウマ娘アニメみます
今日もウマ娘ちゃんとやります

てかサクラバクシンオー育てたのはいいけど終始「あれ、なんでこの人育ててんだっけ???」ってなってた
あとうまぴょい可愛くて漏らしたよね
配信終わったあと1人でまた見たしね
「ウマ娘はオジがハマるゲームだからただの馬好きJKのねねには刺さらんやろホジホジ」だったけど惚れたよね

とりあえずみんなちゃんと教えてくれたおかげで初ウマ娘めちゃ楽しくなったしハマりましたありがとう
お前らは責任もってわしのウマ娘幸せにしてください
よろしくお願いします

昨日のみんなで感動した名シーン載せとくね

ちなみにあんだけ「Twitterで自慢したろwww」って言ってたけどいざツイートしたらふぁぼ全くつきませんでした
ご馳走様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?