見出し画像

2021

年が明けた!
年末年始やたらいそいそしてて、西暦が変わるだけで世界中祝福モードな感じが良い。良いお年を〜とあけましておめでとうを言うと、なぜかウキウキするから、バイトの人にたくさん言ってしまった!

今年の目標は、本を20冊読む、週平均5000歩以上、100万貯めるです!
学生最後だし、この先こんなに時間に余裕があることない思うから、できる限りやりたいことが実行できるようにしよう!時間は経験に変えたほうがいいってTwitterで見たし。
あとは健康に過ごしたい。健康第一

穏やかな一年になってほしい限り〜
写真は1年半前の夜景、スーツケースが心霊写真みたいに反射してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?