見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

そだてるテレビ→『そだテレビ』のYouTube動はじで見れるので
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡こと💖庄司浩平くん💖の顔と名前だけでも覚えてね(//∇//)🧡🧡×∞🧡

特撮ヒーローの中では
年齢上は最年長ですが
中身は誰よりも男の子全開です❣️

追加情報
→note+では『庄司浩平』として短編書いています💖それのフォローと短編読んだりしてコメント感想を書いてくださいね🥰お願いします🥺

この番組全体の趣旨は
「推しを探して応援しよう」がコンセプトですが、
私自身🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡を知ったのは🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡がコロナ真っ只中【それも第1波】特撮デビューで
デビュー直前なのに顔を見せちゃう勢いと
今の作品のオーディションは800人の中の10人に選ばれた1人なんで(//∇//)🧡🧡×∞🧡

💖最推しちゃん💖として推し続けて早2年【一年から2年があっという間だったなぁ】であるのでありがたい存在(//∇//)🧡🧡×∞🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?