見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキ第13話について💖

今朝キミユキ第13話をテラサで見たよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
夏イベでイメチェン披露しつつも、日頃の疲れが出ているからゆっくり寝て体休めた?

キミユキ第13話での
⭐️斎藤一役⭐️の真剣な眼差しの為めっちゃ目つき真剣⚔️スパイのような動きしつつも
学術、生花を役を通してきっと満更でもないリアクションを撮影撮り終えた瞬間していてそうな🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が思い浮かぶ(//∇//)🧡🧡×∞🧡

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
撮影の裏側では
裏方のような事をする
💖3歳4歳の男の子でしゅからね💖
ついに✨ついに✨
きーちゃん、仁ちゃんと
絡み✨
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は
しょうちゃんの指示をやり抜くことができるのか⁉️
役はしっかりしているが中身が
3歳4歳の男の子だからなぁ😅💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?