見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキと⭐️斎藤一役⭐️について

@kimiyuki_ex

#真剣オーディション 最終候補者 #庄司浩平 さんが #斎藤一 役に決定!! ** ┈┈┈┈┈┈** 庄司浩平さんから 応援してくださった皆さまへ🌸 ** ┈┈┈┈┈┈** ⚔#斎藤一 (さいとう はじめ) #庄司浩平 ⋱初回放送日は4/24 (水) 24:15〜⋰ #君とゆきて咲く 〜新選組青春録〜 🌸⚔ #君ゆき #新選組 #2024春ドラマ #ドラマ

♬ オリジナル楽曲 - 君とゆきて咲く〜新選組青春録〜 - 君とゆきて咲く〜新選組青春録〜

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡がここまでくるには
『魔進戦隊キラメイジャー』のコロナ禍真っ只中の
本編デビュー前から
顔出ししちゃうデビューからの💖
デビュー後には単身でパリコレ行っちゃう行動派💖
そこからも中々の苦労の苦労重ねて
やっと出演できたとおもえば
殉職してしまう刑事役【1時間あっても全体出演時間は数分から長くても10分程度】。

『高校講座数学A』の1年間のなかで
人知れずにオーディションを50〜70個それ以上受けても受けても中々通らず😭そんな中での
『真剣俳優オーディション』での書類審査からの一次審査、二次審査、そして
3泊4日の合宿オーディション
一個一個突き進むのもいっぱい苦労して
苦手なダンスの課題を🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の正直で頼もしい所【素直な部分含めての】に評価をいただきそこから
ちゃんと演技に生かしてからの
最終審査に選ばれて最終的には
⭐️斎藤一役⭐️を選ばれた💖
毎話毎話重ねていくほど出る出演時間は長く、キミユキでの俳優仲間は大事にしていくんだよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の魅力的認知はまだまだこれからだよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
半年間体調には無理せず
制作サイドにも素敵な経験を重ねて演じようね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
あやなんより💖
【InstagramやFacebookではガッツリ本名ですが】

1人ピックニックも
絶対愛おしい行動してそうな
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
どんな顔でも服でも
🥰超愛おしい🥰
自撮り影も
可愛い🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?